広島から西日本、そして全国へ 傾いた家を持ち上げ、快適な生活を!有限会社オプト

刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ったら、うなぎ茶漬け… | 家の傾きの豆知識を発信するオプト通信

ホームページからのお問い合わせはこちらから
2014年08月04日

刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ったら、うなぎ茶漬け

オプトトップページ > 家の傾きの豆知識「オプト通信」 > 刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄…

先日より、本当に全国を飛び回るオプトをお伝えするために始めた、オプトの全国行脚ブログの栄えある第一回グルメ情報!!!

それは、しょっちゅう行き来をする東名高速道路、名神高速道路の刈谷ハイウェイオアシスにある「うなぎ茶漬け」!

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシスは、観覧車が目印のサービスエリアです。

刈谷ハイウェイオアシスのうなぎ茶漬け

刈谷ハイウェイオアシスのうなぎ茶漬け

なんといっても、うなぎを高速のパーキングで1000円かからないで食べられる800円台だったか?具体的な価格を忘れてしまった。。。

ですが、櫃まぶしやうな重は1000円を超えるのに、この茶漬けだけは超えないお財布に優しい。

そして、お茶漬けのお茶もだし汁がしっかりとってあって、これだけ飲んでも美味しい!

なおかつ、お財布だけではなく胃にもやさしく精力もつく!

工事人にとっては最高によい食べ物です。

特に、関東から広島をよく行き来するため、丁度中間地点で精力をつけるのが大切とこれを食す!

さー、今日も全国へ!