広島から西日本、そして全国へ 傾いた家を持ち上げ、快適な生活を!有限会社オプト

2020年 新年の希望の言葉「誇」… | 家の傾きの豆知識を発信するオプト通信

ホームページからのお問い合わせはこちらから
2020年01月01日

2020年 新年の希望の言葉「誇」

オプトトップページ > 家の傾きの豆知識「オプト通信」 > 2020年 新年の希望の言葉「…

2020年 新年の希望の言葉「誇」

2019年、本当に色々なことがありました。
安心だと思われていたもの、
安全だと思われていたもの、
信頼していたもの、
土台をなしていたものが揺らいでしまうようなこともありました。

2019年の不安定な状況があったことで、
改めて己を見直し、甘えや妥協を見直し心を引き締めていきます。

2020年、オプトは仕事を通じて出会った皆様に、
「オプトの仕事」を誇らしく想っていただけるような仕事。
自らが誇らしく想う仕事をすることはもちろん、
その誇らしさを直接接した皆様にも誇らしく想っていただけ、さらに、皆様ばかりでなく、
皆様から、皆様のご家族やご友人に誇らしく伝えたくなるような仕事を目指します。

時には、困難なことや不可能に感じることに直面することがあります。
「誇」をもって困難や不可能に挑むことで、その困難や不可能は乗り越えられると信じています。
そして、立ち向かった困難や不可能を経ることで、
皆様の目線で「オプトの仕事」を誇らしく想っていただける、
その先に皆様との信頼が強く結ばれていくことを願っています。

本年も皆様にとって喜び、希望、そして、幸せに満ちあふれた一年となり、
皆様一人一人が活力溢れる幸多き未来が創造されますことを強くお祈り申し上げます。

Category:お知らせ