2018年 新年の希望の言葉「フレッシュな知恵で価値ある変化… | 家の傾きの豆知識を発信するオプト通信

ホームページからのお問い合わせはこちらから
2018年01月01日

2018年 新年の希望の言葉「フレッシュな知恵で価値ある変化を!!」

オプトトップページ > 家の傾きの豆知識「オプト通信」 > 2018年 新年の希望の言葉「…

2018_newyear

2017年は、大きな畝りの流れが世界中を駆け抜け、
その渦中で立ち位置が定まらない混沌とした時代に差し掛かったように思います。

新たな年、2018年、オプトは「フレッシュな知恵で価値ある変化を!!」
という言葉を掲げ、新たな時代に立ち向かう斬新な知恵が、
これからの時代を切り開いていく価値ある変化に繋がるよう邁進して参ります。

固定観念に引きずられた確信としてのひとつの結論ではなく、
様々なことに対峙したときに新しい価値観を練り上げ、
多くの議論をもつことで、今まで見えていなかった世界が拓ける。

その世界は、今までの既成概念としてのものから生まれた知恵ではなく、
あるいは、既成概念としてのものだったとしても、再構築することで得られる新たな知恵として、
そして、なにより個、単体ではなし得ることのできない新たな地平を多くの方と共有することで切り開き、
新たな地平が、多くの方々を笑顔にし、活力ある社会に向かっていく。

そういった「知恵」が、2018年からの新たな価値ある変化に繋がることを願っています。

本年も皆様にとって喜び、希望、そして、幸せに満ちあふれた一年となり、皆様一人一人がそれぞれの喜びを得る事で世の中全体に明るい未来が創造されますことを強くお祈り申し上げます。

Category:お知らせ