広島から西日本、そして全国へ 傾いた家を持ち上げ、快適な生活を!有限会社オプト

住友不動産新築そっくりさん主催「大リフォーム博 広島」に参加… | 家の傾きの豆知識を発信するオプト通信

ホームページからのお問い合わせはこちらから
2015年01月10日

住友不動産新築そっくりさん主催「大リフォーム博 広島」に参加します。

オプトトップページ > 家の傾きの豆知識「オプト通信」 > 住友不動産新築そっくりさん主催…

2015年1月10日(土)・11日(日)・12日(月・祝)の3日間
いつもお世話になっている住友不動産新築そっくりさんが主催するリフォームのイベント
「大リフォーム博 広島」に参加することとなりました。

sumitomo
住友不動産新築そっくりさん主催「大リフォーム博 広島」

オプトは、主に今まで余り語られてきていない「家の傾き」について、多くの方に認知していただきたいと、この度、いつもお世話になっている住友不動産新築そっくりさんからのイベント参加のご依頼をありがたく受け参加させていただく運びとなりました。

20150110123027

当イベントでは、オプトのブースにいらしていただいた方へ「家の傾き」がどういう風に家に悪い影響を与え、住まわれる方に不憫を与えるか。ということから、「家の傾きの症状」、その他にも、家の傾きの大きな原因のひとつ「地盤沈下」についてお伝えし、永く大切に住まわれる家がいつも健康であるためにはどうしたらよいのかといった「地盤との上手な付き合い方」まで、お伝えしたいと考えています。

当イベントの中で、オプトで特にお伝えしたいことは次のようなことです。
「リフォーム前の注意点 家の傾き」
是非、当日の担当のスタッフに色々お話を伺って、少しでも家の傾きについてご理解いただけると、オプトとしてはこのイベントに参加できたことでお客様の為になれたと嬉しく思います。

日時:
2015年1月10日(土)・11日(日)・12日(月・祝)
午前10時〜午後5時

場所:
広島市中小企業会館総合展示館

皆様のご来場を心よりお待ちしております。