広島から西日本、そして全国へ 傾いた家を持ち上げ、快適な生活を!有限会社オプト

2017年 新年の希望の言葉「集」… | 家の傾きの豆知識を発信するオプト通信

ホームページからのお問い合わせはこちらから
2017年01月01日

2017年 新年の希望の言葉「集」

オプトトップページ > 家の傾きの豆知識「オプト通信」 > 2017年 新年の希望の言葉「…

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2016年は、年々厳しくなる自然による災害や多くの変化がある年でした。
熊本地震をはじめ鳥取県中部地震、夏場の大型台風やこれまでにない大雨など、今までの想定を超えた災害が多くの方の平穏な日々を奪い忍耐を強いられることが増えてきました。

災害も年々厳しさを増し、いつなんどきいつもの平穏な日々が大きな災害に襲われるか不安に感じることが多くなっています。

新たな年、2017年も楽観的にこれまでの災害や異常気象が異常だったということはなく、さらに厳しい災害などが起こる可能性もあるかもしれません。

オプトの2017年は、創業時から変わらず、皆様とどんな苦境や困難に遭遇してもプラスに変える想像力を持ち、全てを活かし、そして活かされることで想いをカタチとし、常に人の為になることはやっていくという覚悟で、力強く世の中と共存していく決意でいます。

また、オプトのことではありますが2016年には創業時からオプトを支えた越道幸正が東日本で、オプトの技術や魂を継承し、さらに独自に飛躍させるYOUUPを立ち上げ、新たな門出を迎えることができました。

2017年は、そういった様々な想いを「集」という言葉に込め、オプト、YOUUPともに人材の結集、さらなる技術革新、そして人と技術を基軸に、これまで以上に人と人、人と組織、組織と組織と、出会う方すべての方の互いの幸せを追求し拡大していきたいと心に強く刻み邁進してまいります。

本年も皆様にとって喜び、希望、そして、幸せに満ちあふれた一年となり、皆様一人一人がそれぞれの喜びを得る事で世の中全体に明るい未来が創造されますことを強くお祈り申し上げます。

Category:お知らせ